FC2ブログ

朝の日課

最近朝起きると・・・
というより朝これで起こされるのが日課になりました。
おてんばラブちゃんのムササビ?ごっこ
ラブ

電気の紐にジャンプしてじゃれます
ラブ
よっ!

ラブ
それぇ〜♪

ラブ
今度は高いところからいくわニャ〜ン♪♪

ラブ
おりゃぁ〜捕まえるわよぉ〜
ムササビですか?凄いジャンプ力と距離

キャットタワーからのジャンプ。そして下から攻撃。またキャットタワーに戻り・・・
ジャーンプ!!!
これを10回ほど繰り返します

写真は勿論動きが激しすぎてブレます。綺麗な写真撮れなくてすみません(^_^;)

最近はこんな朝を迎えております。。。
〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜*〜**〜***〜**〜**〜**〜**〜**〜**
最後に、アメリカンカールな2匹
カーリー&ラブ
カメラ、人間大好き!アメリカンカールの性格を持った、
アメリカンカールな子達です
二匹ブレないで撮るのは超至難の技です。特にラブが動くので。
奇跡の一枚?(笑)


ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと一押しお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

小猫ってこんなに跳躍力あったんですか?!

ラブちゃんの跳躍力って、すごいですね。そして彼女って新しい遊びを創る天才かもしれませんね。朝から10回もジャンプしていたら、Curlyさんも早起きになってよいのかも?

でも、以前、Curlyさん眠りにつくのが3時か、4時って聞いたことがあるから、これって寝不足のもとになるかも・・・・?

カーリーも、小猫の時、こんなに跳躍力あったんですか?今ではとてもとても飛び上れないかもしれないけれど、本当にすごいですね。

アメリカンカール・キャットショウで、テレビ出演なんてどうでしょうかねえ。

Re: Katzeさん

ラブは子猫のせいか、何でもおもちゃにしてしまいます。
買い物をしてきたビニールを丸めて置いておくと、1日中
転がしたり、どこかへ持って行ったりと飽きずに遊んでます。
でも、羊毛の宝探し(?)が一番お気に入りのようです。
困ったなぁ・・・(^_^;)

カーリーは私と一緒じゃないと遊ばない子だったので、
ボールを投げても犬のように取ってきて投げて欲しいと
いう感じでしたし、一緒に遊べるリボンなどがお気に入りでした。
甘えん坊で、一人遊びはしない子だったので、猫タワーからの
ジャンプなんてしませんでした。でも夜中寝ている時に私のお腹
めがけて飛んで来る事はありましたが。
あまりの痛さに、マイケルみたいに「アォ!」って叫びますよ(笑)

カーリーとラブは少し性格が違うようですね。
人間がやる事に好奇心旺盛で犬みたいなのは、同じです。

プロフィール

Animal Kingdom☆彡

Author:Animal Kingdom☆彡
子供の頃から動物好き。両親の動物好きの影響もあり、飼ったペットは数しれず・・・様々な鳥類やウサギ、アライグマからザリガニ、不思議な色のカエル、魚類、カブトムシやクワガタ、蝶類まで、とにかく命あるものが愛おしい性格です。
現在アメリカンカールの猫5匹と親バカ生活中。飼い猫を作りたい一心で羊毛始めて数年、現在羊毛フェルトを教えながら、生徒さんと一緒に奥深い羊毛フェルトの世界を楽しんでいます。
********************************************
東京都 千代田区と北区で羊毛フェルト教室やってます。
羊毛フェルト教室にご興味のある方は、
E-mail:
animalworld.wool@gmail.com
までお気軽にお問合せください。
********************************************

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
★visitor★
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR