FC2ブログ

Happy Halloween 2013 !

今日はハロウィンですね
最近ではクリスマスと同じくらい、町では店先にハロウィンのデコレーションを
見つけるようになりました。
我が家でも、カボチャのケーキでハロウィン気分
カーリー&ラブ

今年は、うちにも新しいお友達、アメリカンカールのラブちゃんが加わったので、
早速仮装パーティーです
可愛いお洋服、ペットショップで見つけちゃいました
カーリーは洋服好きですが、ラブちゃんどうかなぁ?と心配しつつ、
女の子用と男の子用の洋服が買えるのか嬉しくて、嬉しくて♪
ちなみに犬用ですが・・・(笑)

見て下さい〜ハロウィン用のお洋服!
<男の子用>
カーリー&ラブ

カーリー&ラブ

カーリー&ラブ

カーリー&ラブ

ズボンに蜘蛛の巣マーク。結構凝ってます(^O^)
カーリー&ラブ

組み合わせるとこんな感じ
カーリー&ラブ

<女の子用>
カーリー&ラブ

カーリー&ラブ

それでは、うちのアメリカンカール、カーリー君とラブちゃんのファッションショー
お楽しみ下さい
カーリーはかなりドラキュラ気分に浸ってます(笑)

ラブは初めてのお洋服。ハロウィンだからいいけど・・・
顔怖いし〜
カーリー&ラブ

帽子にもツノとコウモリ付いてるのよ
カーリー&ラブ

カーリー&ラブ

ちょっとお洋服、気に入ってきました
カーリー&ラブ

カーリー&ラブ

次はカーリーの撮影会。
カメラ大好きのカーリー撮影がやり易いです

マント無し
カーリー&ラブ

マント有り
カーリー&ラブ
見て下さい。同じ立ち位置で同じポーズ。
モデル気分?プロですな(笑)

カーリー撮影モード入りました〜
今日はドラキュラさんだよ
カーリー&ラブ

顔大きいけど許して〜( ̄ー ̄)
カーリー&ラブ

ご飯食べる時もダンディーに。僕ドラキュラさんだからね。(笑)
カーリー&ラブ

カーリー&ラブ

マスター?
カーリー&ラブ

ラブがカーリー撮影中に乱入。2ショットです。ラブはちゃんとカメラ目線
カーリーは定位置でポーズしてます
カーリー&ラブ

アメリカンカール2匹のハロウィン、楽しんでいただけたでしょうか?
皆様も楽しいハロウィンの夜をお過ごし下さい


ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと一押しお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Halloween Curly and Love!

きゃほー、怖、可愛いカーリーとラブちゃん。夢にまで見て、想像していましたが、やっぱり彼らの仮装パーテイやってくれたんですね!!

ラブちゃん、だんだんカメラが好きになったみたいですね。何とも怖くて可愛くって。あどけないフェイスがとても素敵です。
犬用っていうけど、結構、大きさといい、ぴったり似合っていますよ。これはCurlyさんの見立てがいいからですね。

それとカーリーも、おつに澄まして、カメラ目線で、いよ~メインスター登場って感じですね。こんなどら猫じゃないドラキュラだったら、どんなに血液を吸われても構わないよ。ねえ~カーリー私の家にも襲ってきてください。

クリスマスが6400億円で、ハローウインが1000億円の経済効果っていうけど、カーリーやラブちゃんも、これに協力しているんですね。

こうなるとCurlyさんには、経済的な負担をかけて悪いけれど、クリスマスには、どんなサンタさんが登場するか楽しみです。

Re: Katzeさん

クリスマスですね。
もう100均で買った昔のサンタ服はカーリー小さくなってしまったし・・・
今年はカーリーとラブはトナカイでいきますか?
何故かお笑いにしたくなります(^_^;)

No title

ハッピーハロウィンv-266
カーリーちゃんとラブちゃん、ばっちり決まってる☆★
ケーキはネコちゃん用かしら・・・?
ハロウィンイベントもいつ頃からこんなに盛んに
なったのでしょう。。。時代は変わったわネ

Re: ひたちゃん

ひたちゃん、ハッピーハロウィンだニャン(カーリー)、ニャーン(ラブ)v-238

ほんと、最近はハロウィンイベントも盛んになってきたよね。
今では指定された期間、ディズニーやUSJも仮装して入園できるらしいし、
猫に仮装させるだけじゃなくて、来年は仮装して遊園地行ってみようかしら(笑)
仮装した事ないけど、ちょっと面白そう!

ケーキは人間用(コージーコーナー)だよ。
ワンちゃんって可愛いケーキとかおやつが沢山あるよね。
猫は無いから残念。
プロフィール

Animal Kingdom☆彡

Author:Animal Kingdom☆彡
子供の頃から動物好き。両親の動物好きの影響もあり、飼ったペットは数しれず・・・様々な鳥類やウサギ、アライグマからザリガニ、不思議な色のカエル、魚類、カブトムシやクワガタ、蝶類まで、とにかく命あるものが愛おしい性格です。
現在アメリカンカールの猫5匹と親バカ生活中。飼い猫を作りたい一心で羊毛始めて数年、現在羊毛フェルトを教えながら、生徒さんと一緒に奥深い羊毛フェルトの世界を楽しんでいます。
********************************************
東京都 千代田区と北区で羊毛フェルト教室やってます。
羊毛フェルト教室にご興味のある方は、
E-mail:
animalworld.wool@gmail.com
までお気軽にお問合せください。
********************************************

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
★visitor★
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR