FC2ブログ

羊毛フェルト作品 ハリネズミの針刺し(HEDGEHOG pincushion)

リアルな動物作品を制作していると・・・
無性に脱線したくなる事があります
リアル作品は、完成までに時間を要する為に、1日で出来るような
作品を作りたくなる事があるのです。
本日はこれ。
可愛い針山が欲しかったので、思いつきで作っちゃいました
作っていると、色々こだわりが出てきてしまって・・・
アイライン入れたり、前足、後ろ足、尻尾まで結局付けてしまいました(^_^;)
羊毛 ハリネズミ
3時間ほどで完成
ハリネズミに見えますか?


ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと一押しお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

多くの生徒さんが集まるよう祈ってます

このハリネズミ!かわいいですね。一瞬の即興で作ってしまうなんて、すごいですね。ハリネズミって、動物園では結構、地味な動物だと思うので、あまり、見物される方の注目は受けないと思うのですが、Curlyさんは、しっかり観察しているんですね。わずか3時間で作ってしまうなんて・・・。

いよいよフエルト教室のスタートですね。たくさんの生徒さんが集まると良いのだけれど・・・。とにかく、あちらこちらにチラシを配って、教室名を北区民の間に広げないとと思っています。

私も何人かの人たちに声をかけたけれど、来てくれるかなあって気をもんでいます。

Re: Katzeさん

ハリネズミは、針を刺せれば良いから、もっと簡単に作ろうと思ったのですが、
いつもの癖で色々な部分が気になり、結局前足や後ろ足、尻尾までつけてしまい
ました(^_^;)

お教室はアットホームな雰囲気でやろうと思っています。
ご協力ありがとうございます。
プロフィール

Animal Kingdom☆彡

Author:Animal Kingdom☆彡
子供の頃から動物好き。両親の動物好きの影響もあり、飼ったペットは数しれず・・・様々な鳥類やウサギ、アライグマからザリガニ、不思議な色のカエル、魚類、カブトムシやクワガタ、蝶類まで、とにかく命あるものが愛おしい性格です。
現在アメリカンカールの猫5匹と親バカ生活中。飼い猫を作りたい一心で羊毛始めて数年、現在羊毛フェルトを教えながら、生徒さんと一緒に奥深い羊毛フェルトの世界を楽しんでいます。
********************************************
東京都 千代田区と北区で羊毛フェルト教室やってます。
羊毛フェルト教室にご興味のある方は、
E-mail:
animalworld.wool@gmail.com
までお気軽にお問合せください。
********************************************

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
★visitor★
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR