FC2ブログ

ハリネズミの針刺し、番外編

前回のブログで、ハリネズミの針刺しだけをアップしました。
背後に白い毛が写っていたので、お気づきの方もいたかもしれませんが、
実はその後ろでラブがハリネズミを狙っておりました

羊毛 ハリネズミ

ラブちゃん、羊毛のハリネズミを持って行こうと顔を近づけたら
マチ針が鼻に当たりビックリ
何事もなかったかのように近くに座りました(笑)

何故か、ハリネズミとラブが同じ角度
羊毛 ハリネズミ

ハリネズミが気になるようです・・・
羊毛 ハリネズミ

ハリネズミの針刺しの裏は、思いつきでこのように作りました。
針通しが収納できるようになってます
若い頃は何の不自由もなく針に糸が通ったのですが・・・
今はこの便利な道具のありがたさがわかるようになりました
羊毛 ハリネズミ

それより。。。
背景に映り込むカメラ目線の子、気になりますよね〜( ̄▽ ̄)

以上、羊毛ハリネズミの撮影会裏側でした!


ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと一押しお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ラブもハリネズミにはタジタジ!?

ハリネズミを狙うラブの顔って、本当にかわいいです。でも、針刺しのハリネズミにはタジタジなのかな?

手を出して、痛い目に合うとそばに座っているだけで、ちょっかいを出さないなんて、ラブも少し大人になったんですね。

ハリネズミの針刺しに針通しを付ける工夫はGood Ideaですね。私も若いころは母の裁縫の時に、よく針を通してあげたものですが、今ではとてもとても無理です。

それとカメラ目線の子はいつも知らない間に、定位置についているなんてなんと可愛いのでしょう!!

プロフィール

Animal Kingdom☆彡

Author:Animal Kingdom☆彡
子供の頃から動物好き。両親の動物好きの影響もあり、飼ったペットは数しれず・・・様々な鳥類やウサギ、アライグマからザリガニ、不思議な色のカエル、魚類、カブトムシやクワガタ、蝶類まで、とにかく命あるものが愛おしい性格です。
現在アメリカンカールの猫5匹と親バカ生活中。飼い猫を作りたい一心で羊毛始めて数年、現在羊毛フェルトを教えながら、生徒さんと一緒に奥深い羊毛フェルトの世界を楽しんでいます。
********************************************
東京都 千代田区と北区で羊毛フェルト教室やってます。
羊毛フェルト教室にご興味のある方は、
E-mail:
animalworld.wool@gmail.com
までお気軽にお問合せください。
********************************************

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
★visitor★
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR