FC2ブログ

羊毛フェルト作品 あらいぐま(RACCOON )

昨年、自分の誕生日の記念にと1日でマスコットのあらいぐまを作ってみました
本当は気合を入れてリアルで作りたいのですが、今だ夢が実現せず。

現在2匹の猫がいますが、その前に13年飼っていたアライグマがいました。
本当に家族の一員として可愛がっていたので、今でも思い出が忘れられません。
ペットを亡くすって、飼い主にとっては辛い事ですよね

という事で、誕生日の日に自分のプレゼントとしてキーホルダーを作ってみました
羊毛 あらいぐま

リボンに付いているチャームは、ビンのふたを型どったチャームです。
頭が良くて、手先の器用なあらいぐま
何だかイメージがピッタリだったので、付けてみました。

羊毛 あらいぐま
後ろも毛がフサフサに作ってあります

私が飼っていた、可愛いあらいぐまの子。マイキーです。
以前マイキーについてはブログ書いたので、興味がある方は
こちら→「終戦の日、我が家では・・・」
今は猫のカーリーになって私の側にまた戻ってきてくれてます。
と勝手に信じています(^-^)v
あらいぐま マイキー


ブログランキングに参加しています。
ポチッと一押し応援お願いします。

プロフィール

Animal Kingdom☆彡

Author:Animal Kingdom☆彡
子供の頃から動物好き。両親の動物好きの影響もあり、飼ったペットは数しれず・・・様々な鳥類やウサギ、アライグマからザリガニ、不思議な色のカエル、魚類、カブトムシやクワガタ、蝶類まで、とにかく命あるものが愛おしい性格です。
現在アメリカンカールの猫5匹と親バカ生活中。飼い猫を作りたい一心で羊毛始めて数年、現在羊毛フェルトを教えながら、生徒さんと一緒に奥深い羊毛フェルトの世界を楽しんでいます。
********************************************
東京都 千代田区と北区で羊毛フェルト教室やってます。
羊毛フェルト教室にご興味のある方は、
E-mail:
animalworld.wool@gmail.com
までお気軽にお問合せください。
********************************************

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
★visitor★
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR