FC2ブログ

お台場散歩

夜のお台場を散歩しました
クリスマスのイルミネーションが綺麗です。
今回は時間がなかったので、ヴィーナスフォート(VenusFort)のみですが、
イルミネーションキレイでしたぁ
台場

台場

ヴィーナスフォート入口につながるトンネル。
色のグラデーションが大好きな私は、ここでハマりました(笑)
多分、こんなにこのトンネルの色の変化を載せている人はいないと思いますが、
頑張って撮ったので、ここに掲載させて下さい(^_^;)
台場

台場

台場

台場

台場
色の変化、楽しめましたか?
おつきあいいただき、ありがとうございます(笑)

館内もイルミネーションがキレイですよ
光が雨のように降ってくる感じなので、実際行って見る方が何倍もきれいです。
台場

台場

11月後半でしたが、ディスプレイもクリスマスになってました
台場

何と言っても夜景がきれいですよね!
台場

さて、最後に・・・
観覧車のイルミネーションです
この土地に住んでいる方々(人間ではなく・・・霊?)はこの観覧車のイルミ
ネーションがお気に入りのようです。
何言ってるかわからないですよね〜
台場
私、よくわからないのですが、オーブと言われる光の球体をよく写してしまいます。
中の球体が拡大すると全て人の顔の時もあります(^_^;)ホラーですよね?
歴代のカメラでも写りますし、人のカメラで撮ってあげても写ってしまいます。

悪いものではないようなので、あまり気にしていませんが、この日もいつものよう
にオーブが写りこんでしまいました。
(この写真ではないですが、この観覧車模様の時に)

他にも、リボンとか雪の結晶とか、赤い花みたいなのとか、とにかく何枚か違う
イルミネーションもブログに載せたくて撮影。写真がブレていないか確認して、
良し!って6枚ほどの観覧車の写真を撮ったところで帰る事に。
ちなみに、一緒にいた妹も確認。

外は暗かったので、その日撮った写真を電車でもう1度確認していると。。。
観覧車部分だけ、写真が2枚しか無いじゃないですか!!!
しかも、最初のオーブ写真と途中に撮ったこの写真。同じ模様のみ残されて
いました。
それ以外の模様の写真は無かった事のように消されてました(>_<)

という事で、台場に集まる霊?はこの模様がお気に入りと判断しました。
オススメのイルミネーションいかがですか?



ブログランキングに参加しています。
ここをポチッと一押し応援お願いします。



プロフィール

Animal Kingdom☆彡

Author:Animal Kingdom☆彡
子供の頃から動物好き。両親の動物好きの影響もあり、飼ったペットは数しれず・・・様々な鳥類やウサギ、アライグマからザリガニ、不思議な色のカエル、魚類、カブトムシやクワガタ、蝶類まで、とにかく命あるものが愛おしい性格です。
現在アメリカンカールの猫5匹と親バカ生活中。飼い猫を作りたい一心で羊毛始めて数年、現在羊毛フェルトを教えながら、生徒さんと一緒に奥深い羊毛フェルトの世界を楽しんでいます。
********************************************
東京都 千代田区と北区で羊毛フェルト教室やってます。
羊毛フェルト教室にご興味のある方は、
E-mail:
animalworld.wool@gmail.com
までお気軽にお問合せください。
********************************************

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
★visitor★
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR