FC2ブログ

カーリーの片想い

連休前半に、カーリーを連れて妹の家に行ってきました。
妹の家には、可愛いラグドールという種類のメス猫ちゃんがいます。
そんなラグドールのコパンちゃんが大好きなうちのカーリー。

コパン

コパン

しかーし、問題が この猫ちゃん飼い主にしか懐いていません。
鑑賞用猫ちゃんです
特に、猫嫌いのようなのです。カーリーは犬でも猫でも虫でも人間でも
お構いなしなのですが(笑)


思い起こせば、カーリーが押しすぎました。彼は恋の駆け引きなーんて
考えた事もないような素直な子です(笑)
子供の頃コパンちゃんがうちに来た時の回想シーン。

コパン
コパンちゃん:お魚さんだぁ〜
よいしょ!よいしょ!


カーリー
カーリー:コパンちゃん遊ぼ
コパンちゃん:ちょっと何よ!

カーリー
カーリー:じゃあ僕後ろで見てるからね
コパンちゃん:げっ、近い!

カーリー
カーリー:怒られるから、そーっとクンクンしてみよう
コパンちゃん:ちょっと〜私すぐ気づくわよ

コパン
子供の頃のコパンちゃん。美人でしょ

久しぶりに会わせてみたのですが、カーリーの想いは届かず
振られまくりです。妹の家の玄関入った瞬間に怒られました。
カーリーを連れて行った私も含め・・・

カーリー
携帯用ケージまで買ったのに、ダメでした。カーリーはコパンちゃんを
ガン見です 網で顔つぶれてますけど・・・

コパン
コパンちゃんは部屋の隅で警戒してました。

結局カーリーと私は退散。家に帰りました。

2日後に私だけ行くと・・・この様子。
見向きもしてくれないよ〜

コパン
かなり記憶力の良いコパンちゃんなのでした
カーリーも5年前にしつこくしちゃったしねぇ・・・いつになったら忘れてくれるのかしら。


ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッと一押しお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Animal Kingdom☆彡

Author:Animal Kingdom☆彡
子供の頃から動物好き。両親の動物好きの影響もあり、飼ったペットは数しれず・・・様々な鳥類やウサギ、アライグマからザリガニ、不思議な色のカエル、魚類、カブトムシやクワガタ、蝶類まで、とにかく命あるものが愛おしい性格です。
現在アメリカンカールの猫5匹と親バカ生活中。飼い猫を作りたい一心で羊毛始めて数年、現在羊毛フェルトを教えながら、生徒さんと一緒に奥深い羊毛フェルトの世界を楽しんでいます。
********************************************
東京都 千代田区と北区で羊毛フェルト教室やってます。
羊毛フェルト教室にご興味のある方は、
E-mail:
animalworld.wool@gmail.com
までお気軽にお問合せください。
********************************************

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
★visitor★
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR