FC2ブログ

思い出の財布

私には38年くらい家で使っている財布があります。
ちょっと恥ずかしいのですが、布製なのでボロボロ。

この財布は私にとって大切な財布なのです。
今は亡き、祖父が子供の私にくれた物で、ここにお小遣いを入れたり、
お年玉を入れたり、成人してからはお給料を入れたり・・・
私にとってはお金が出ていかない財布で、ずっと愛用しています。
財布

先日、フリマサイトを見ていた時の事。
突然検索にある小物入れが引っかかってきました。
え?これ見覚えがある!!!

奇跡の出会いでした。
財布と小物入れ

これは、この財布と一緒にさせてあげなくては(#^^#)
福岡の出品者様から譲っていただきました。
財布と小物入れ
はるばる時を超えて出会った小物入れと財布。
何だか嬉しそうに見えるのは私だけ?

財布と小物入れ

事情を話したら出品者の方も喜んでくれて、今までで一番良い取引
でした。と言っていただきました。
フリマサイトはそれぞれ違った感覚の人との取引の為、難しい事も
ありますが、私は幸いとても良い方との出会いが何件かありました。
お互い意気投合して、取引のメッセージが続いてしまう事もあります(笑)

さて、この小物と財布の出会い。
さらにびっくりする事が・・・
さすがに財布の幅と箱の幅が違うので入らないかと思ったのですが
見て下さい!
財布と小物入れ
ピッタリ!!(^^)!

末永く大切にします。
祖父も天国で笑っている事でしょう


ブログランキングに参加しています。
ここをポチッと一押し応援お願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Animal Kingdom☆彡

Author:Animal Kingdom☆彡
子供の頃から動物好き。両親の動物好きの影響もあり、飼ったペットは数しれず・・・様々な鳥類やウサギ、アライグマからザリガニ、不思議な色のカエル、魚類、カブトムシやクワガタ、蝶類まで、とにかく命あるものが愛おしい性格です。
現在アメリカンカールの猫5匹と親バカ生活中。飼い猫を作りたい一心で羊毛始めて数年、現在羊毛フェルトを教えながら、生徒さんと一緒に奥深い羊毛フェルトの世界を楽しんでいます。
********************************************
東京都 千代田区と北区で羊毛フェルト教室やってます。
羊毛フェルト教室にご興味のある方は、
E-mail:
animalworld.wool@gmail.com
までお気軽にお問合せください。
********************************************

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
★visitor★
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR