FC2ブログ

動物写真 ベッド<Part 1>

梅雨のムシムシした不快な天気が続いていますが、
今日は可愛い写真でも見て癒されて下さい

写真はいつものように、BuzzFeeD animalsからピックアップしています

動物 ベット
ベッドに入りきれない・・・

動物 ベット
しまった!僕のベッド取られた・・・

動物 ベット
芸術は爆発だぁどう?私のオリジナルベッド♪


動物 ベット
柴犬、大人の対応をするの巻・・・

動物 ベット
この細さが、たまらなく落ち着くんだなぁ〜

動物 ベット
ベッドと布団、2個取っぴ〜

可愛いですね動物のベッド特集Part2へ続く・・・


ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッと一押しお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨空に一番癒されるは!?

動物写真 ベッドパート1、これって本当にかわいいくて癒されますね。ベッドを取られるほどたくさんのワンちゃん、猫の籠の中に入った芝犬ちゃん、どの子もあどけない顔をして、邪気がないから可愛さも100倍っていうところですね。

でも、Curlyさんは、梅雨空を吹き飛ばし、本当に、みんなが癒される大事な方を忘れていませんか?それはBuzzFeed animalには収録されてはいません。

それはCurly Libraryや親ばかLibaryにたくさん収録されています。前の号でも、ひたちゃんさんがリクエストしたCurlyちゃんです。私たちはCurlyの一部始終が知りたいのです。

親バカでもなんでもよいですから、Curly Libraryのオリジナルの写真がみたいのです。彼がブログに登場すると、梅雨のじめじめした気分がほほえみに変わって、何か心がうきうきしてきます。

Re: Katzeさん

カーリーお褒めいただき、ありがとうございます。
次回、特集を組ませてもらおうかと思っております(笑)

動物は、無邪気で可愛いですね!
私も羊毛フェルトの動物が出来上がった時には、思わず
ニッコリしてしまいます(´∀`*)
プロフィール

Animal Kingdom☆彡

Author:Animal Kingdom☆彡
子供の頃から動物好き。両親の動物好きの影響もあり、飼ったペットは数しれず・・・様々な鳥類やウサギ、アライグマからザリガニ、不思議な色のカエル、魚類、カブトムシやクワガタ、蝶類まで、とにかく命あるものが愛おしい性格です。
現在アメリカンカールの猫5匹と親バカ生活中。飼い猫を作りたい一心で羊毛始めて数年、現在羊毛フェルトを教えながら、生徒さんと一緒に奥深い羊毛フェルトの世界を楽しんでいます。
********************************************
東京都 千代田区と北区で羊毛フェルト教室やってます。
羊毛フェルト教室にご興味のある方は、
E-mail:
animalworld.wool@gmail.com
までお気軽にお問合せください。
********************************************

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
★visitor★
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR