FC2ブログ

動物写真 ベッド<Part2>

かわいい動物写真、ベッド<Part2>です!

動物 ベッド
ベッドから、はみ出てますよ〜

動物 ベッド
すみません、何匹私の上に乗ってますかね?

動物 ベッド
大or小

動物 ベッド
最高のベッド

動物 ベッド
兄弟多いから、7段ベッド仕方ないけど・・・

動物 ベッド
仲良し兄弟、僕らにベッドなんていらないもんね!

動物 ベッド
いつも、ちょこっとだけお姉さんのベッドお借り
してるんですよ・・・



〜おまけ〜
昨年のカーリーの誕生日にベッドをプレゼントしました
「カーリーにお土産!」と言うと、寄ってきて、開けるところからずっとクンクン
したり、中身をのぞいたり手を入れたりします。自分の物だってわかるようです。
そしてこれが、出した直後の写真です。
カーリー
買ってあげ甲斐がありますすぐ使ってくれます!
警戒心ゼロ?

カーリー
こりゃーいいねぇ〜フカフカだよ

カーリー
自分の物として、すんなり受け入れるカーリー

今では120%活用してくれてます
カーリー

カーリー

カーリー

カーリー
お化けだぞ〜って夢見てるのかな?(笑)


ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッと一押しお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カーリーちゃん特集実現☆やっぱりかわいい。。。
最後のオバケ寝相のむっくりカーリーちゃんが
なんとも・・・v-10

前回の記事中の「取っぴ!」 久々に聞いたので
なんだかなつかしい気持ち☆

カーリーちゃん特集は今後も定期的にお願いします♪
katze さん& ひたちゃん (カーリーファン一同より)

猫も犬も過密がお好き!?

猫も犬も、寝姿ってかわゆいですね。彼らはどんな夢を見ているのでしょう?その夢の中に入り込みたいような気分になります。

しかも、彼らの寝場所は見渡した限りでは、かなり広いところにいるのに、重なって寝るのが楽しいのかな。まあ、冬であれば重なって寝れば、暖房費もいらないし、夏だったら暑苦しくないのかな。少し不思議な感じ。

特に、7段ベッドの猫ちゃん。これはとっても楽しい写真ですね。猫って、あんまり人のいうことは聞かないのに、よく我慢?、我慢じゃないかな。楽しんでいるのかな。

カーリーのベッドもさることながら、彼の寝姿、これってもう最高です。彼は役者だって聞いたけれど、寝ながら演技をしているんですね。そのうち、ハリウッドでデビューってことも?

Re: ひたちゃん

「取っぴ!」って今言わないかぁ〜年代がバレるね・・・(^_^;)

カーリーにファンが2人もできたよって後で、伝えておくねv-237
寝る時は、なんとも無防備でさ。
しかも胸からお腹にかけての毛がカールしてるの。汗かしら?(笑)

今度はカーリーの枕特集組みまーすv-219
何のことやらって感じでしょ?
お楽しみに〜v-254

Re: Katzeさん

確かに、動物って固まりたがりますよね!本能なのでしょうか?

7段の棚の猫は、よくじっとしてましたよねぇ・・・
うちのカーリーだったら間違いなく上の子のお腹ツンツンしたり、
下の子の頭にちょっかい出したりしそうですけど。

カーリー、ハリウッドデビューはまだまだですねぇ〜
お座りとお手しか英語わかりませんから。
寝てる時は演技というか、大体、食のレポーターやっている
ようです。ムシャムシャ何か食べてる仕草したり、たまに
(スタッフに?)ご飯取られそうになってるのか、ウゥー!!!!!って
声で権勢!?したりしてます。ビックリしますが、笑えますよ。
プロフィール

Animal Kingdom☆彡

Author:Animal Kingdom☆彡
子供の頃から動物好き。両親の動物好きの影響もあり、飼ったペットは数しれず・・・様々な鳥類やウサギ、アライグマからザリガニ、不思議な色のカエル、魚類、カブトムシやクワガタ、蝶類まで、とにかく命あるものが愛おしい性格です。
現在アメリカンカールの猫5匹と親バカ生活中。飼い猫を作りたい一心で羊毛始めて数年、現在羊毛フェルトを教えながら、生徒さんと一緒に奥深い羊毛フェルトの世界を楽しんでいます。
********************************************
東京都 千代田区と北区で羊毛フェルト教室やってます。
羊毛フェルト教室にご興味のある方は、
E-mail:
animalworld.wool@gmail.com
までお気軽にお問合せください。
********************************************

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
★visitor★
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR