FC2ブログ

番猫 アメリカンカールのカーリー①

今日はうちの猫のカーリーに以前買ってあげた服(ミニチュアダックス用(笑))が
まだ着られるか試着させてみました。まだ大丈夫のようです。
ついでに撮影会

本人ノリノリ(((o(*゚▽゚*)o)))
カーリー

カーリー
「どう?僕カッコイイ?」

そこへ宅急便のお兄さんが来ました。
すごいスピードで玄関に走っていきます。
カーリー
「はい、はーい!少々お待ちを〜」

カーリー
「どちら様ですか?」

うちの番猫です

カーリーにはもう1つ番をしなくちゃならない仕事があるようです。
これ 給餌器
カーリー
「ねー君、次はいつご飯出すつもりですかぁ?」


ブログランキングに参加しています。
ポチッと一押ししていただけると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カーリーって、何を着ても様になっていますね。しかも、こういう洋服を着たときの、彼の凛々しい姿、らんらんと輝くひとみ。

ヨ~千両役者、ご入場って、大向こうから声がかかりそうな雰囲気。これがとっても可愛いです。

おまけに、犬みたいに宅急便さんをむかえるなんて、こんな形で出迎えてくれる宅急便のスタッフさんは、驚くやら、楽しいやら。どんなリアクションをすのでしょうね。

私も宅急便さんにあやかりたいです。

Re: katzeさん

普段はあまり鳴かないのですが、ニャーって小さい声で鳴きながら
宅急便のお兄さんや郵便局のおじさんをお出迎えします。

思わずなでてくれるお兄さんもいます。以前は猫好きの宅急便の人がいて、
自分の飼っている猫の写真まで見せてもらった事があります。
最近は配達地区が変わってしまったのか、来なくなってしまったので、
カーリーも残念そうです。

たまーに愛想の無い配達の人が来ると、この人だ!とばかりに玄関で止まります。
ドアまで出ないんですよ。わかるのですかねぇ・・・(^_^;)
プロフィール

Animal Kingdom☆彡

Author:Animal Kingdom☆彡
子供の頃から動物好き。両親の動物好きの影響もあり、飼ったペットは数しれず・・・様々な鳥類やウサギ、アライグマからザリガニ、不思議な色のカエル、魚類、カブトムシやクワガタ、蝶類まで、とにかく命あるものが愛おしい性格です。
現在アメリカンカールの猫5匹と親バカ生活中。飼い猫を作りたい一心で羊毛始めて数年、現在羊毛フェルトを教えながら、生徒さんと一緒に奥深い羊毛フェルトの世界を楽しんでいます。
********************************************
東京都 千代田区と北区で羊毛フェルト教室やってます。
羊毛フェルト教室にご興味のある方は、
E-mail:
animalworld.wool@gmail.com
までお気軽にお問合せください。
********************************************

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
★visitor★
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR