FC2ブログ

アメリカンカールのお友達

みなさま〜(カーリーちゃん)突然ですが、7月12日、うちの家族に子猫ちゃんが
加わりました
ラブ
家に連れて帰ってきた時の写真

突然のお友達登場にカーリーもビックリ( ̄▽ ̄)
カーリーはとても淋しがりやで、私にベッタリでした。外出すると淋しさの
あまり、私の持ち物におしっこして仕返しをする始末でした・・・
お利口な事に(?)、ビニールに包まれた物にするので、中身は無事の
事が多いですが。

ま〜そんなカーリーも超かわいいんですけど(すみません。ただの親バカです)
ずーっとお友達を迎え入れようか悩んでました。ネットでは4年くらい
探していたのですが、カーリーの可愛さと性格の良さをもっていそうな好みの子が
なかなか見つからず。。。

でも、出会ってしまいました
ラブ

ラブ
大きなカーリーに驚いて、威嚇したところ(^^;)

カーリーもそうですが、普段はほとんど鳴きません。
朝だけ、鈴のような透き通ったかわいい声で鳴きます♪

ちなみにカーリーはニャーとは鳴きません。
フフッ!フッ?みたいに鳴きます。人間が聞き取れなくて、ん?て聞く感じです。
間違えて足を踏まれても、尻尾踏まれてもフゥン?と言います。
ギャーと言っていいよと言い聞かせてるのですが、カーリーは何とも穏やかな子です。

では自己紹介
ラブ
わたちのお名前は「ラブ♥」といいます。
よろちくおねいしますニャッ〜


ラブ
チャームポイントは左右違う色のオチャレなアイライン
と背中。
黒い模様をよーく見てみてニャン♪
もう1匹のあたちがいるの。
お耳もちゃんとカールしてるでしょ?


今日はご報告まで。
カーリーとの面白エピソードがすでに沢山あります。
カーリーが面白いので、面白エピソードになってしまうのですが(^^;)

また後日アップします♪


ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと一押しお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ラブちゃんって本物の子猫?!

カーリーに小さなお友達ができたって本当なの?

何かCirlyさんが作った羊毛フエルトの子猫みたいにも見えるけど、お顔を見ると、大きな口をあけているし、お目々も本物みたいだし、わかんなくなってきました。

それで、その子猫ちゃんが来た時、カーリーのリアクションはどんな風でしたか?まあ、カーリーと小猫ちゃんの間に、たくさんのエピソードがあるようですから、それはそのうち、ブログに出てくるとのことですから、楽しみに待ってま~す。

!!

えぇ~~!?
カーリーちゃん妹!!(ん?お嫁さん!?)
なんてことでしょ~!2匹も・・・とっても
びっくりしました!確かに一人じゃサミシイよね。。
同じアメリカンカールちゃんなのね。
今後のカーリーラブちゃん特集期待してます!!

Re: Katzeさん

そうなんです。
本物の子猫です。同じアメリカンカールの子ですv-238

カーリーのリアクションは・・・
もう私は眼中にないって感じです。私は淋しい〜(^^;)
ストーカーリーなので、ずっとラブの行動を見張ってます。
お兄ちゃん気取りなのかもしれないですねぇ。

Re: ひたちゃん

ビックリでしょ?カーリーもビックリしてた(笑)

あまりにカーリーが淋しがりやだから、ずっと悩んでいたんだけど、
踏ん切り付ける程、可愛い子に巡り逢えなくて・・・カーリーがお利口すぎて、
そういう子じゃなかったらとか、2匹飼うには覚悟もいるしね。
猫好きの人って多数飼いが多いけど、凄いなって思う。

ネットでずっとさがしていたキャリコの可愛い子を見つけて、
偶然にも隣の駅だったので、どんな性格の子か見に行こう!なんて
思って行ったが最後、キャンペーンでその日から半額になっていて、
しかも3連休前という事で、もうこの子は連れて帰らないと
出逢えないなって思ったの。
それでも店で悩みすぎて、店員さんにも迷惑かけたかもなぁ・・・(^^;)
悩んでいる間に4人の人が契約していったもん。皆決めるの早いね。

迎えた後の事とか考えると中々踏ん切りつかないもんだよね。
プロフィール

Animal Kingdom☆彡

Author:Animal Kingdom☆彡
子供の頃から動物好き。両親の動物好きの影響もあり、飼ったペットは数しれず・・・様々な鳥類やウサギ、アライグマからザリガニ、不思議な色のカエル、魚類、カブトムシやクワガタ、蝶類まで、とにかく命あるものが愛おしい性格です。
現在アメリカンカールの猫5匹と親バカ生活中。飼い猫を作りたい一心で羊毛始めて数年、現在羊毛フェルトを教えながら、生徒さんと一緒に奥深い羊毛フェルトの世界を楽しんでいます。
********************************************
東京都 千代田区と北区で羊毛フェルト教室やってます。
羊毛フェルト教室にご興味のある方は、
E-mail:
animalworld.wool@gmail.com
までお気軽にお問合せください。
********************************************

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
★visitor★
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR