FC2ブログ

カーリー&ラブ

さて、カーリーとラブは仲良くできるでしょうか?
ラブがうちに来て次の日の写真です。
とにかくカーリーはラブが気になってしょうがないみたいです

カリラブ

カリラブ

カリラブ
いつでも見ています
これをやって、妹の家の猫、こぱんちゃんに嫌われました
ラブも逃げ回ってました。

だって、カーリー、ストカーみたいなんだもん

〜**〜*〜〜**〜*〜〜**〜*〜〜**〜*〜〜**〜*〜〜**〜*〜〜**〜*〜〜**〜
以前撮ったストーカー風写真!(笑)
カーリー

カーリー
ん?

カーリー
いつものウィンク♪

カーリー
僕、パーカー似合う?

〜**〜*〜〜**〜*〜〜**〜*〜〜**〜*〜〜**〜*〜〜**〜*〜〜**〜*〜〜**〜

話を戻しましょう。
ラブが来て、3日目です。

カリラブ
\(~o~)/ファ

カリラブ
ゴロニャ〜

すっかりリラックス〜
右側の影は・・・はい、カーリーです。(しつこいと嫌われるぞ〜

人間も猫も、子供は適応力が素晴らしいですね・・・

カリラブ
昨日は、あたちが食べてる時クンクンしてたでしょ?
仕返ししてやるわ

カリラブ
背中に乗ってみよっと

3日目にして、立場逆転

カリラブ
とにかく、子猫なので写真がブレて撮れません
最近の優秀なカメラといえども無理
カーリーとのツーショットなんて、不可能に近いかも。

1日中走り回るラブ、それを追うカーリー、ドタバタ劇を監視する私。
ラブに振り回される、カーリーと私はグッタリなのでした


ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと一押しお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブちゃんのその後!
おおあくびのお顔かわいい。。。
確かにカーリーちゃんはストーカー風。。。
写真も撮れないくらい走り回っているなんて
かわいいのだろうな~~。。
いつか動画も見たいな☆

Re: ひたちゃん

子猫はやんちゃで大変v-237
おてんば娘だよ。カーリーは飛び噛みされてます(^_^;)
1歳くらいになれば、だいぶ落ち着くと思うんだけどね。
今は遊びたい盛りなんだろうなぁ〜1匹だとそうでもない
んだろうけど、遊び相手がいると凄いのかも。

カーリーはラブを追いかける為、今までの運動量の10倍くらい。
睡眠も半分以下に減り、ご飯も食べるの忘れて、困っちゃったわ。

追いかけっこの時、ラブもカーリーも私の足踏むのv-12
ラブはいいとして、カーリーに踏まれるとしゃがみ込むくらい
「痛っ〜!(→o←)ゞ」てな感じよ。あ〜毎日ドタバタですわぁ。

カーリーのひとりごと

ある日、私の住む池袋にカーリーのつぶやきが聞こえてきました。それを以下に書いておきました。

カーリー「うちのご主人様は、僕が一人でいると淋しいんじゃないかって、ラブちゃんをどこからか連れてきてくれたのは、とっても嬉しいのだけれど、僕にとっては少し複雑な気持ちなんだ」

カーリー「遊び相手ができて、毎日が楽しくなったけれど、以前のようにご主人様と遊べなくなったし、毎日のご飯を食べるより、ラブちゃんと遊んでいるほうが、ずっと楽しいんだけれど、ラブちゃんが速すぎて、この頃、少し疲れ気味なんだ。これってご主人様も同じかもね。僕の毎日の食事が少ないからといって、ご主人様は心配してくれるけど、今の僕には、ラブちゃん以外、何も見えないんだ」

カーリー「でも、この頃、感じるのはご主人様が1日、僕をかまってくれなくっても、ちっとも、さびしくなくなったこと。でも、ご主人様は、少しさみしいみたいだけれど、僕の責任じゃニヤイものね。」

なんて、カーリーがつぶやいているのCurlyさんは、知っているのかなあ。ラブちゃんがあまりにもかわいいので、カーリーがラブちゃんに心奪われるのは至極、当然。ラブちゃん、その内、お顔を見に行きますね。待ってください。

Re: Katzeさん

なるほど・・・
カーリーの独り言、面白いですね(^-^)
最近はカーリーとラブを休ませるためにも、時々ラブをケージに入れて
寝かせます。2匹ともひっくり返って爆睡です(笑)

No title

ラブちゃんかわいすぎなんですけど\(^o^)/
カーリーちゃんの片思い的なせつない目線が・・・・(^_^;)
負けるなカーリーちゃん!
ストーカー風写真うけました(笑)。
いつか仲良しさんになれますように~もう二人から目が離せませんな(^◇^)

Re: おりばーさん

ついに新しいお友達が加わりました。
ずーっと1匹ではかわいそうかなぁ〜でも多数飼いは色々覚悟がいるし・・・
なんて考えていて6年。ラブに出会ったので、これも縁かと思い迎えましたv-223

カーリーとラブ、今では良いお友達のようです。
私は完全にカーリーに振られました(>_<)
カーリーにとっては、私の位置づけ、2番手です(^_^;)

ストーカー風写真、うけるでしょ?帽子かぶせると、ちょっと嫌だから、
ストカーっぽくうつむくんですよ(笑)
プロフィール

Animal Kingdom☆彡

Author:Animal Kingdom☆彡
子供の頃から動物好き。両親の動物好きの影響もあり、飼ったペットは数しれず・・・様々な鳥類やウサギ、アライグマからザリガニ、不思議な色のカエル、魚類、カブトムシやクワガタ、蝶類まで、とにかく命あるものが愛おしい性格です。
現在アメリカンカールの猫5匹と親バカ生活中。飼い猫を作りたい一心で羊毛始めて数年、現在羊毛フェルトを教えながら、生徒さんと一緒に奥深い羊毛フェルトの世界を楽しんでいます。
********************************************
東京都 千代田区と北区で羊毛フェルト教室やってます。
羊毛フェルト教室にご興味のある方は、
E-mail:
animalworld.wool@gmail.com
までお気軽にお問合せください。
********************************************

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
★visitor★
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR